2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NFD資格検定 新テーマの導入ニュース!!2011,6月 新築ほやほやのNFD花ファッションハウス(品川駅より新橋方面国道より少し中に入った駅より歩6〜7分で本部へのあの坂道よりは平地で便利かと思います。)にて第一回目の講習会に参加し、全てが新しく。。。やっぱり新しいものはいいですね。

屋上には緑地化を施していておしゃれな余裕のある建物でした。ラウンジスペースなんかもありました。新テーマは「2013、4月導入予定」ですので皆さん、あせらないでくださいね。 新テーマの目的:資格のクオリティを高める。より次元の高い教育。の2点…

6/18/19新宿/横浜のレッスンです。 今の時期国家の生徒さんがやはり多いです

NFD3級Ecoコースのトライアンギュラーです。 「1回で同じことを2レッスン出来るので覚えるのが早いし個別で教えていただけるのでわかりやすいです。10月に試験をしたいです。」 同Ecoコース 作成中 フォーユー学院からの転校生:本来教育訓練給付金講座…

梅雨でジメジメしてますね・・・

今日は6/17です。 あと14日でフラワー装飾技能士の受検日(東京)です!!当スクール生もがんばって雨にも負けず1年に一度のチャンスを逃さないように努力練習中です。 そろそろみなさん 完成に近づいていますね。 あとは当日のプレッシャーに負けないよ…

6月25日発売のケイコと学ぶの先読み・・

↓6/25発売のケイコとマナブです。↓ケイマナ20110625.pdf 携帯サイトはコチラ PCサイト(スマホ含)はコチラ 6/12の新宿校の午前クラスです。 新宿校でも今はほとんどの生徒さんが装飾技能士のレッスンをされております。もちろんNFDの生徒さんも・・・ Ftec…

各校ともフラワー装飾技能士のレッスンばかりになってしまいましたが・・・あともう少しでゴールです。 少しの迷いが1年間、へこみますからがんばりましょう

携帯サイトはコチラ PCサイト(スマホ含)はコチラ Ftecコースの花束です。 Ftec中級 仏花(スクールで教えるのは珍しいカリキュラムですがフラワーショップ勤務などには大事なカリキュラムです。 「今日はお仏壇用に低めに作りました。」 NFD1級チケッ…

フラワー装飾技能士の受験票が各自に送られてきたかと思います

携帯サイトはコチラ PCサイト(スマホ含)はコチラフラワー装飾技能士 リボンの作り方のみ学びたい方は 1レッスン3時間以内で出来るようになります。 費用、入学事務手数料3、000円 3時間以内の1級のリボン作成(受講料、リボン代込:14、500円)お電話でご…

横浜と新宿校

携帯サイトはコチラ PCサイト(スマホ含)はコチラ 体験レッスンの花束3,150円(事前カード決済ならなんと2,650円でこんな素敵な花束が作れてしまいます) 横浜校 フラワー装飾技能士2級のトライAのアレンジです。 横浜校 フラワー装飾技能士2級の花束作成…

5/31の銀座校のレッスン風景です

本年のフラワー装飾技能士の受験日が計画停電や節電で東京が1カ月位早まっています。【6/26当スクール新宿校で実技模擬集中講習会有】当スクール生以外は下記のほうの掲載分をご欄下さい。 携帯サイトはコチラ PCサイト(スマホ含)はコチラ 受講生の方はが…