2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月の初春の花束 ( コーディネートコース 回/7,350円です) フラワーテクニックブライダルコース 「お花がズッシリと重たかったです。」 【国家2級の資格をお持ちなのでスパイラル、花のバランス共完璧でした。】 NFD2級 交差受講中(試験課題です)交…

色々なスクールに見学に行かれ迷っていらっしゃる方・・・ 本当に資格を取得出来るのかな?と不安な方へ

当校にお越しになり実際のレッスン風景をご欄になりながらその後に基本的に個別でご説明をいたします。 ご不明な点などをメモ書きしてきていただければよいかな〜と思います。 他スクールさんに2件位体験や説明会に行かれると当校の便利さが実感できますよ…

2011年より体験レッスンで事前カード決済がご利用で500円OFFになりました。

パソコンHP,携帯サイトHPで体験レッスン事前カード決済が使用出来ます。(事前決済で500円OFF)例:花束体験3,150円が事前決済で2,650円となります。 携帯サイトはコチラ ←携帯でこのブログをご欄になっている方はここからは事前決済のページには飛びま…

1/11に小岩校が本年最初のレッスン開始いたしました。

新宿校は1/12 横浜:銀座は1/13 からレッスンスタートです。本日は小岩校でNFD1級及び国家検定フラワーー装飾技能士1級取得。本年NFD講師を取得するアシスタントの方の動画をお見せしちゃいます。しかもこの生徒さんフラワー装飾技能士1級の上の職業訓練指導…

2011年 こそ 本気で資格取得を!夢で終わらせない・・・・

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 【国家検定フラワー装飾技能士専用2級:20回コース】 ↓早期入学特典 ↓装飾技能士についての詳しくは【ウィキペディア】コチラ ↑ ノーブルはウィキペディアにも装飾技能士指定校として掲載されました。…